憧れの人に遭遇 | 楽しく生きよう~Bon vivant!

楽しく生きよう~Bon vivant!

私の大好きな言葉「Bon vivant」とは、フランス語で「生きることを楽しむ」と言う意味です。忙しい毎日、目の前の事を片付ける事で精一杯になりがちですが、私なりの「Bon vivant」な暮らしを日記に綴っていきたいと思います。


先日伊丹空港の手荷物検査場付近で、後姿が
とても綺麗な人がいて振り返ったそのお顔を見てびっくり!


中村江里子さんでした!!


すぐにサングラスを着けられたので、気付いた人は
少なかったのですが、可愛いお子様二人を連れて
颯爽と歩いていらっしゃいました。


お子様連れでもきちんとジャケットとタイトスカートを
着用され、惚れ惚れする美しさ・・・。


東京行きの飛行機に乗られる予定だったようで
ベンチに座っておられました。


声を掛ける事も出来ず、ただただぼ~っと眺めながら
至福の時間を過ごしました。


今度パリに行った際に偶然会えたらいいのに・・・とか
考えておりましたが、まさか伊丹空港で会えるとは。


とっても嬉しい思い出となりました。