● 攻めるより守るが大事!

 

 

こんにちは。 もとがや真理子です。

 

東京広尾・南麻布で50歳からのエイジングケアサロン マティエ・マリー を7月のプレオープンを目指してただいま準備中です。

 

 

 

5月も後半になりましたね はっぱ

 

 

肌の老化原因の80%が、紫外線による光老化だと言われています。

 

という内容を以前、書きました。 

 

その時の記事はこちら

 

 

 

 

 

そのこわーい紫外線が、毎日じゃんじゃか降り注いでますよ~ 汗 

 

怖い、コワイ~ 滝汗

 

 

 

シワやシミになってからケアするよりも、まずは紫外線のダメージを受けないことが大切なんです。

 

 

 

 

 

 

 日焼け止め、ちゃんとつけてますか?

 

 

 

 

超大切なコトなんで、しつこいですが何度も聞いちゃいます笑

 

 

 

5月くらいだとまだ油断して使ってない方もいますよね…ハイ手を挙げて~ 手

 

 

日焼け止めって、使用感がイマイチだったり、ベタついたり、お肌が乾燥したりして、つい使わなくなったりしてませんか?

 

 

 

どんなに効果の高い日焼け止めでも、使用感が良くないとだんだん使う頻度が下がりますよね 汗

 

 

 

 

奥さん、ラヴィーサには日焼け止めもあるんですよ。 ふふふ ニヤニヤ

 

 

 

 

 

そんな日焼け止めに迷えるアナタに…

 

 

じゃーん キラキラ

 UVホワイトプロテクター 

 

 

もちろん、ラヴィーサですから期待は裏切りませんきらきら

 

日焼け止めのくせに?笑、使いやすいんです デレデレ

 

 

 

 

サラッとしたテクスチャーで、乾燥しにくく、しかもお肌もキレイに見えちゃう。

 

なのに SPF50+ PA++++ という最高UVカット率! そんなのあるの??

 

 

 

お肌を守りながら、素肌もメイクも美しく魅せる多機能の日焼け止めなんです! 

 

 

 

 

 

 

 

 3つの高機能ポイント

 

 

 

 

 焼 い 
紫外線防止効果
最高UVカット率 SPF50+ PA++++

 

 

 崩 れ な い 

スキンフィックス処方
丸フィックスパウダー
丸密着オイル

 

 

 老 け な い 

光老化対応成分配合
丸テンニンカ果実エキス
丸オテトラヘキシルデカン酸アスコルビル

 

 

 

この3つを叶える多機能性が特徴なんです きらきら

 

 

 


UVホワイトプロテクターの良さをお伝えしようとしたら、あーん1回ではまとまらない 汗

 

 


おすすめポイント多すぎです 笑い泣き

 

 

 

 

てなワケで、また次回に続きます~ダッシュ

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 

広尾・南麻布 50歳からのエイジングケアサロン
マティエ・マリー Matie-marie

現在、7月のプレオープンに向けて準備中です
 
ハート 女性専用サロン
ハート お問い合わせフォーム フォームが開きます 
  24時間受け付けております
ハート 所在地 
  〒106-0047 東京都港区南麻布4-5-48 フォーサイト南麻布4F GLAMOROUS H内
  ⇒ くわしい行き方はこちらをご参考に

※こちらの information も随時更新致します