みなさんこんにちはニコニコ

「長崎まちづくり屋」つなみです


平日参加が出来ない方の為に

土曜日午後にも開催されたクラッカー

Cafeヤムヤム の開店1周年パーティー。

私は2回連続の出席で、皆勤賞です合格


地元音楽家の皆さんによる演奏を

堪能させて戴きました


「Rueさんのハープやアコーディオンの演奏」
まちづくり屋のブログ

「フラメンコの舞」


「3名の男性がギターで奏でるジプシー音楽」
まちづくり屋のブログ

感動のあまり

私なんだか涙が出そう汗汗


そして最後は「believeさんによる二胡の演奏」
まちづくり屋のブログ

大変珍しい「柳琴」りゅうきんと言う楽器も

演奏していただきました
まちづくり屋のブログ

そして長崎では冬のランタンフェスティバルでも

おなじみの、こちらが「二胡」です
まちづくり屋のブログ

本当に楽しい時間が過ごせました

心がこもったお料理も「ヤムヤム」音譜

音楽家の皆さんの素敵な演奏も「やむやむ」ラブラブ