☆★わんにゃん幼稚園だより★☆ | ジョーカー南町田店のブログ

ジョーカー南町田店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんおんぷ こんにちわおんぷおんぷ

わんにゃん幼稚園のお母さん安納ですあひる

きらきら今回は久しぶりに入園してきたパピーのご紹介をしたいと思いますきらきら

まずはわんちゃんから~ミニチュアシュナウザーおんぷ



ペキニーズの女の子きらきら!!きらきら!!
久しぶりに女の子ペキちゃんの登場です!!
ご紹介カードのも記されている通り・・・まさにNO1鼻ぺちぇクイーンNO1

※いい意味でですよ!!!!



ちょっぴりお転婆さんなペキちゃんハート
もうすぐパピーランデビューになりますのでお楽しみにぃ~ちびハートちびハート


お次はネコちゃんネコ



シンガプーラの男の子キラキラキラキラ
ちびちびボーイの登場ですにこきらきら
ちっちゃな体で元気いっぱい!!好奇心旺盛!!おまけに食欲も旺盛!!なイケイケにゃんこです♪♪

この子も近日中にパピーランデビュー致しますのでお楽しみにぃ~♪♪♪


最後は今日のにゃんこ!?



にゃんこグループのリーダールン♪
メインクーン(ブラウンカラ―)の男の子かお

入園当初はこんな感じだった子が・・・あひるあひるあひる
成長を感じますなぁ~きゃー
でも成長したと言ってもまだまだお子ちゃまメイくん(笑)







もみもみ赤ちゃん返り中~赤ちゃん哺乳瓶
一心不乱にモミモミしていますのでぜひ見に来てくださいべび④チビ介




でわでわ手ByeBye