☆★わんにゃん幼稚園だより☆★ | ジョーカー南町田店のブログ

ジョーカー南町田店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちわ♪♪♪

わんにゃん幼稚園のお母さん安納ですかお2キラキラ

やっと外の気温も上がってきて、朝の布団から出たくない病が無くなってきました・・・はぁ

今回のブログでは、最近の幼稚園内でのパピー達の様子をご紹介いたしますshokoponshokopon

でわっかおきらきら!!

わたし狆の女の子です!!先生達からは狆さまぁ~きらきら!!と何故かあがめられていますてへ

とっても久しぶりに狆のパピーが入園していたのをご存知でしたかぁなっ・・・なんと!??

ちょっと胸を張ってドヤ顔的な狆さま・・・



でも今度はちょっぴり舌を出しておちゃめな狆さま・・・

性格も明るくかなりのお転婆ちゃんラブハート



最近は同じ鼻ペチャ仲間のシーズーちゃんと仲良しにLOVE
元気に走り回っている姿をぜひ見に来てください走る走る走る

お次は・・・以前のブログでも登場したこの子たち上げ上げ



セーブルカラーの兄弟です・・・覚えてますかぁ??
来たばかりの頃は2頭ともちまちましていたのですが、最近ではご飯もよく食べて体重もグングン増えてきましたぁ音符音符



何をするにもいつも一緒でとっても仲良しあひる

きらきら!!きらきら!!ボクたち2人で1人なのきらきら!!きらきら!!




『あっああ

※変顔が撮れたので、本人には内緒で載せておきます。



きゃはっきらきら!!ほんとに仲良しでしょ!?



最後はこの子上げ上げ



パピヨンの男の子あひる

とってもマイペースで1人でも楽しく遊んでいますおんぷおんぷ
お昼寝も大好きで、この時も眠たかったのか・・・zzzzzzzzz



もぉ・・・目を閉じても・・・いぃですかぁ・・・



Zzzねむい・・・Zzzねむい・・・Zzzねむい
いぃ夢見れるといぃですね好きらきら!!きらきら!!



それでは今回はこの辺で・・・手バイバイ