可愛い兄弟がわんにゃん幼稚園にやってきた♪ | ジョーカー南町田店のブログ

ジョーカー南町田店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちは笑・

今日はなんとも言えないとびっきり可愛い兄弟犬のご紹介ですはあと

2015年12月26日生 チワワ(ロングコート) ♂



毛色は2頭ともセーブルというカラーです♪

右側の子はとても小ぶりで現在500gえ゛!


少し遠目から写真を撮ると・・・・。ちまっと感が・・・(笑)
でも呼ばれると弾丸のように走ってきてくれます幸


この悩ましげな表情がなんとも言えない可愛さを醸し出していますハート
ついつい構いたくなるチワワくんです笑



そして右側の子はチワワ・・・?ハスキー・・・?
と見間違うんじゃないかというくらいお顔つき?毛色?が
ハスキーにそっくりなんです!!現在、600g!



とても凛々しく見えますが、実はかなりの甘えん坊♪
兄弟揃って甘えん坊ふわふわハート3なんですキャー
誰もがメロメロになること間違いなし!!

ぜひ会いに来てあげて下さい♪お待ちしております笑・