22日になりました・・・ | ジョーカー南町田店のブログ

ジョーカー南町田店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちわえがお
ワンニャン幼稚園のお母さん安納です
チワワねこ

タイトルにもある通り・・・2月22日といえば・・・・あれ

そうニャンニャンの日ネコネコネコ

ニャンコの日ですよっっぽふねこ4ぽふねこ4ぽふねこ4

ここ最近にゃんこネタ推しのブログ・・・多いですねkonatukonatu

新しいお友達ニャンコも増えたのでご紹介しますねハート


久々の登場・・・ベンガルの女の子ですハート②ハート②ハート②

お部屋で休憩中の所をパシャリきらきら!!きらきら!!



転入してきたばかりなのでちょっぴり緊張気味です涙涙
鳴き声がとってもかわいいんですハート②ハート②
いきなり「にゃっっ!!」と一言しゃべります音符音符


さてさてこちらはいつもの仲良しメンズ組きゃっ



最近お顔の丸みが際立つアメショのアメ太くんぺた



不思議マイペースなセルカークレックスのレッくんぺた





にゃんにゃん月間のおかげで、最近は色んなおもちゃで遊べて楽しそうですオンプ

少し前のブログでも紹介したペルシャの女の子♪+゜
「ペルルちゃん」幼稚園での愛称
オンプオンプオンプ


うっとりぃ~ハートハートハート



だいぶ幼稚園にも慣れてすごく甘えてくるようになりましたHEARTHEARTHEART
鳴き声も控えめでかわいいです
投げKISS音符音符


2月も残りわずかとなりましたぁー!!
この機会にぜひ見に来て下さいね!!