こんな俺ですが、
友達のNPO法人の

理事をしてまーすふふ~ん

北海道にあるから
総会やら、なんやらで
ほぼ毎月北海道に…・・・・

地元でも、ゴミ拾いなんかしないのに、
北海道のゴミ拾い、
一生懸命やってますガーン

同じ立場の理事には、

参議院議員の橋本聖子さん音符
北海道知事の高橋はるみさん音符
新党大地の鈴木宗男さん音符←パクられちゃったから、5年間お休み中○| ̄|_

等々、立派な方々がいますてへ

このNPO法人は
空手をやってるんですが、

年に2回、神社のお祭りで
奉納演舞をします。

今年、理事長の友達が、
欠員が出たから、瓦割ってGOOD

…?えっ(;゚Д゚)!俺が

俺、ただの理事だし、
空手やったことないし、

俺は無理だよ
(;^_^A

この時は、
断りました・・・・

奉納演舞の2日前に
北海道に行って、
すすきので友達と飲んでいた。

俺も友達も、だいぶ酔ってきた頃、

兄弟、瓦割ってよGOOD

酔っていた俺。

よーし、割っちゃうかガッツ

次の日、友達が、

俺の胴着貸すから練習いこ上げ上げ

…!?
あんなに酔ってたのに
覚えてた(´-┃

仕方なく、練習に…。
はっきり言って、この年からの
空手…超キツいっすガクリ

道場で2時間練習、
1500mもある山登り、
ロードワーク…。

おかげで、奉納演舞当日、
バリバリ筋肉痛354354

でも、吐いたつばは
飲めない。

お祭りだから、
ギャラリーいっぱい…汗

瓦割りって、瓦がもったいないので
練習しないんすよー○| ̄|_

いざ、本番。

空手のしきたりで
始めての俺が瓦割りの
トップバッター…涙

名前呼ばれて、
はい。と返事をしてから

瓦5枚を
左の拳で…

パリーンきらきら

綺麗に割れちゃったキャッ☆

拳も折れてない。
俺ってすごくない投げKISS

その日、NPOのみなさんと
朝まで飲んで、次の日東京に帰宅。

ジワリジワリ、拳が
痛くなってきた↓↓

数日後、
俺の拳、

二倍ほど、腫れてきたガーン

やっぱり、初心者は
瓦割りなんかしちゃダメだねムムム

だって、4ヶ月位経ってるのに

まだ、腫れてますから~笑