lim俺の威厳→0 | limおバカ→∞

lim俺の威厳→0





ハイジ  『お疲れ様でーす。』






数学担当塾講師ハイジ、塾に到着。






ハイジ  『・・・で何でお前らがそこに座ってる( ´_ゝ`)?』







律子雪奈が職員用の椅子に堂々と座っている。





律子  『いいやん。 ハイジはそこに立っとき。』


雪奈  『それ~~~♪』






仕事ができんがな(((((((ーー;)






律子雪奈は3年生Cクラスの生徒。


律子は顔は可愛いが発言がきつく、冷たいときはマジで冷たい。


そしてテンションが高いときはウザいと言っても絡んでくる。 最近数学が得意になってきた。




雪奈は少し天然傾向があるが、律子と仲がよく、行動を常に共にしている。 どちらかというと文系か。





律子  『ハイジ~~~!


ハイジ  『ハイジ先生ね。 何?』






律子  『新しい彼女出来たー!? ニューカノ出来た~~!?






ハイジ  『出来たとしてもいちいちお前には報告しねぇよ(;一_一)』




雪奈  『何でよっ! 教えてよっ!!』




律子  『名前まで報告せないかんよ!! それも職務よ!』






ハイジ  『なんでやねん( ̄д ̄;)  報告したら何や、お祝とかしてくれんのか?』






律子  『するしっ!! でも名前言うならその代わりに顔も見せないかんよっ!!


ハイジ  『その代わりってなんやΣ(~∀~||;)   


       俺にはデメリットしかねぇじゃねぇか(((((((ーー;)






雪奈  『またデメリットとかかっこいい言い方してみてから!』


律子  『それー! どんだけ~~! いかほど~~!』






何この内容の無い会話orz







雪奈  『先生誕生日いつー?』




ハイジ  『・・・いつやと思う? 当てたらなんかおごっちゃーよ。』




律子  『絶対当てちゃー☆  4月っ!!



ハイジ  『お、惜しいな。』




雪奈  『じゃあ6月っ!!



ハイジ  ぶーーっ! ぶぶぶのぶーー!!  5月です~。』



律子  『めっちゃムカつく今の言い方・・・。』



雪奈  『5月25日っ!』




律子  『5月30日っ!!』



ハイジ  『ぶーぶーぶー。  5月7日でしたー。』






雪奈  『何それ。』


律子  『中途半端なときに生まれやがって。』






誕生日侮辱されたの初めてやー(((((((ーー;)





律子  『ねぇハイジー!!』


ハイジ  『ハイジ先生な!? お前いい加減タメ口をやめろ。 お前より6年も長く生きてんだぞ!?






雪奈  『先生今何年生?』






ハイジ  『3年。』






雪奈  『ウチらも3年やん。』


律子  『あ、じゃあタメやん。』






中学生じゃねーー∑( ̄☐ ̄;)!!






ハイジ  『まぁ100歩譲って、てか10000歩くらい譲って俺とお前らがタメだとしよう。




         お前ら完全に上から目線じゃねぇか∑( ̄皿 ̄;;






律子  『だってウチの方が背高いもん。』






物理的な上から目線ーー∑( ̄☐ ̄;)!!






雪奈  『先生身長何cm?』



ハイジ  『166cm』



雪奈  『律子は?』



律子  『161・・・・168cmッ!!






ハイジ  『あからさまな水増しやんけ( ̄Д ̄;)!!






律子  『でも脚はウチの方が長いしね。 イェーイ♪』






ハイジ  『・・・・。    もういい。 俺飯食おう。』






律子  『何買って来たと? マック?』






ハイジ  『ビッグマックとマックポーク。』






律子  『一個ちょうだい♪

ハイジ  ダメ。 絶対ダメ。 近づかないでください( ´_ゝ`)






律子  『最っっ悪!!!』






ハイジ  『ちょま!! 右手プルプルすな(((( ;゚Д゚)))!!
 



      止めって!! 出たっ!  ピクルスが出たって(°Д°;!!






飯すらゆっくり食わしてもらえないのかよ・・・orz









お!こんなところに押したくなるボタンがあるぞっ!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓