コーヒーも好きですが、紅茶も好きなんです。でも3,4年くらい前まで紅茶飲めなかったんですよね。人の好みって変わるもんですね。

さて、紅茶のモニターに見事当選したのでそのことについて。
届いた紅茶は全部で8種類。内容は・・・

ローズヒップ&ハイビスカスフラワー
  爽やかな酸味とルビー色の美しいハーブティー
ペパーミントリーフ
  爽やかな清涼感と爽快感が魅力のハーブティー
カモミールフラワー
  ほのかな甘味とやさしい香りの癒しのハーブティー
ミックスフルーツ
  北欧の伝統的なフルーツ&ハーブブレンドティー
アップル&ハーブミックス
  アップルの香り高い爽やかなハーブティー
ホットラヴ
  ラズベリーの甘酸っぱさにバニラの甘い香りをブレンド
スウィートキス
  チェリーとストロベリーの甘酸っぱい味わい
スウィートテンプテーション
  ブルーベリーとバニラの甘い香りのハーブティー


日本緑茶センター株式会社さん、選んでくれてありがとうって感じです。

写真をね、撮って載せたかったんですよ。せっかく当たったんだし。でも、写真撮る前に開封してお茶入れちゃいました・・・不覚っ!でも一応注いだトコロは写真におさめました。
ちなみに、色々飲んでみた結果「アップル&ハーブミックス」がボクの中でのNo.1!
$alicia劇場/突入!自宅療養の巻-1030tea

ハーブティーっていうのもいいもんですね。コーヒーの香りも好きだけど、こういうのもいいね。ちょっとハマりそうです。水分制限の関係上、そんなにたくさん水分とれないので、美味しい紅茶を飲むのはこの上なく幸せです。


一緒にケーキなんてあるともっと幸せです(笑



ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中

厳選黒毛和牛もつの店


え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキング参加しています。
お手数ですが、ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村
ペタしてね