一時期の、とてもコーヒー飲みたい病が嘘のように
ここのところ我慢できてる自分に拍手って感じです。

その分、紅茶に走ってるけどね。
もともと紅茶は飲んではいたけど、そこまでこだわっては
いなかったんですね。せいぜいリプトンにするくらい。

最近はちょっとフレーバーティーなるものがイイね(°∀°)b
って思えてきた。

しかし、フレーバーティーっていろいろあるよね。
妻も紅茶好きだから、茶葉通販したりしてるんだけど
ウマイ!って思うのもあれば、逆もありでなかなかおもしろい。

なんか入れるときのお湯の温度とか、抽出時間とか
器のカタチとかで味が変わるとか何とか・・・。

お茶ってムズカシイね。

でも美味しいのは確かなんだよね。

そういえばコーヒーも温度によって味変わるしね。

いれかたって大事だね。

今度は紅茶飲みたい病かな(笑

そんな病に侵されつつあるワタクシにお誂え向きな
紅茶が当たる(かもしれない)募集に応募してみた。

あんずのフレーバーティーなんだってさ。
そういえばあんずなんてあんまり食べたことないぞ・・・。
ちょこっとだけ杏露酒は飲んだことあるけどねっ(`・ω・´)

【百貨店で大人気】【新発売!フレーバールイボスティー あんず】モニター募集

厳選黒毛和牛もつの店


コンタクトも上手にお買い物

え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ランキング参加しています。
お手数ですが、ポチっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

ペタしてね