月のうえのケムトレイル、と 赤く巨大な 月(生ビデオ、音楽なし)[追記] | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

Chemtrail over the moon and Red Giant Moon raw footage no music.

この動画はfacebook フレンドが投稿していたもので、たぶんこのUP主がご本人だとおもったのですが、タイムラインがはやすぎて確認できなくなってます。まあ、動画としてはさして面白くないものかもしれませんね
--
追記・いちおーの終了宣言
読者(読者登録があってもなくても)のみなさま、いつもお世話様です。
えんばん。です。
いま当mathe ブロは一応”御役御免”、となったかなあと
 ことばがへんですが、そういう感じなので仕方ないです、
ぼんやり、考えております。
かつてのリソースがありますので、このままクローズしてしまうのは
もったいないですし、
趣味でときどきはちんたら、更新したり、
また音楽ブログとしては続けていくかもしれませんが…
以後は、新ブログのほうに移行していただくか、
私からの新(・真)情報が欲しいかたは、メルマのほうへ、
読者登録をおねがいします。大気圏外の真実と、#311truther としての活動に
興味お持ちのかたは、特に。
それではひきつづきmathe ブロをよろしくお願いします。
--
mathe とはmathematics かmathenauts (=数理飛行士)のつもりだったのですが
数学や、ゲーデルについてほとんど触れられませんでした。
ま。数学はどがつく素人ですが、受験数学しか知らない方に比べれば
そのたのしみかたをりかいしているつもりです。
(受験数学は数学の楽しみを削ぎ落としてますね、
あれが数学だと思って、数学つまらないという人がいるのは悲しいです)
ブログ本文で、テスラ(善)対 エジソン(悪)の図式には
なんどかふれたつもりですが、
ゲーデル(T)対 アインシュタイン(nil)の図式には
わたしのいまのりきりょうふそくもあってほとんどふれられずじまいになってしまいました。

【円盤の智慧】無料メルマ
http://www.mag2.com/m/0001385950.html

新ブログは見つけてください
縁あるかたはきっとみつけてくださると信じてます。
ありがとうございました
なう ではひきつづきよろしくおねがいしますm(_ _)m


  2012 4/01記 えんばん。拝