地下茎: dis"connection"(@RUIDO) &HACK! on天皇誕生日 | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

ハイ。天皇誕生日にきちんと皇居に行かれたかたもいるのに、
地下で遊んでいましたあ。たまにはちゃんとlive report やろうかな?
あたしじゃまともなのは書けないんですが。
池袋地下C1出口そば、ルイードconnection vol.1。チケsold out とか。
メイン・アクトを予定していたのかなあ、メンバーが急病で急遽、ソロ振り替え。
開演ぎりぎりで入ったら、チケ予約の手続きを会場内で行っていて、会場スタッフが、お客様名連呼中。
ここ前回行った時も入場時トラブ、←は言い過ぎ?、てこずってなかったかなあ。箱主と思しきヒトが、客の列を「近隣迷惑」として、並び向き変えようとすんだけど指示いい加減でなにも変わらず。客のホが辛抱強く待ってたような?
一番手、美人のるいるいさん。急遽呼ばれたMCということ聞いてたのに、頭だけの登場。1曲で退散。なんか失礼な扱いでは?
RD5? 初めて見ました。ギャラの話?給料制だとか?シリアスな。これがプラチナムのかたがた?
BLT。なんばんめでした?一、二期生に研修生まで。内部で敬語つかっててたいへんそうな?
ここでまいにゃ? すみません、ジャックダニエル3杯、で覚えてません←酔ってないですよ←言い訳しなくていい? 次回から新T発売されるとか。恋のココロエ、に涙←涙腺よわすぎですか
もっさん天才・あむ氏
Active なんとか(すみません覚えてません)。激しいフリ付曲ですが、ぴょんぴょんジャンプするのはインストア(まいにゃヘルプでしたっけ)だけ? 短い時間でもしっかり個性を強調。いちばんプロかも。
A氏はいつぞややったエヴァの曲を一発目で再演してくれてウレシす。でも今回は予習ずみ。あとは定番の流れで桃色ソーダでエンド!
さいごがぱすぽ。正直だれました。もともとの進行をしてたら印象変わったのでしょうか。3時間長丁場←いつもですが、でした。
物販2階ということでルイード2階。初めてあがりました。
A氏着替え済み。たいへんなことになりましたねと声かけすると意外にも飄々としてだいじょうぶなようですよだったか、元気そうですよだったか。
2階でおどろいたのは、まいにゃ列だけ長いこと長いこと。一人人気の高さを誇ってたような。
でそのとき思ったのは、コズ出演不能時点で、まいにゃをトリにすべき。そしたら、このイベント印象だいぶ変わったのでは? 正直イベ全体の感想は”disconnection”ひとことでした。

さっきまでBSマンガ夜話・「青い花」。ゲストとしてきゃんちあき。紹介はアイドルではなく、ヲタ芸人
きゃんサン、てかこの番組がそうですが、HACKしてた。
マンガでHACKできるんだ、ってちょっと感動ものでしたね。でも今回とりあげた作品に当たってみようという余裕はなし。
地下でHACKする、って可能? んなことするといやがられますかねえ。
地下とかアイドルとかヲタとかこだわってないんですが、たまたまそこにいただけ。ってむしがよすぎでしょうか。いみふめいなreport になりましたね


↑12・23。天才・あむちゃん、オープニング曲。これも換骨奪胎

関連記事:
 地下茎: コロボスvol.5

 http://ameblo.jp/mathe/entry-10413254354.html