♪money changes everything | Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

Ufoウィスダム/普通のヤツラを超えてゆけ!

”悪魔と相乗りする勇気 …あるか ”(仮面ライダーW)
ブロタイはラッカー(rudy Sr.)とポールグレアム(LISP神,スタートアップ提唱)のパクリ

mnchev.jpg

最近The Smiths の曲、マネーチェンジェズエブリシングをmora win で発見、即、購入ダウンロードしました、ニコニコ。
ブライアンが『ベイトヌワール』の第一シングル
 The Right Stuff
として、カバー?、ジョニー・マーと共作?、したと聞いてから聴きたくて、でも、いまのいままで見つかりませんでした。

で。
聴いてびっくりというか笑いました。Smiths版は歌なし、インストなんですが、すでに完璧。ブライアン(Ferry)版のバックトラックとして使えるほど、このまま歌入れしたのではないかと思えるほど、曲・アレンジ固まっています。驚き!
『Avalon』 から始まった波のような反復マニエリスムのアレンジがSmiths 版でも通底されています。

しかしマネーチェンジェズエブリシング(mora win サイトではこの曲、表記カタカナなんです)とは、意味深な題ですね。
モリッシー(The Smiths)の歌入りでも聴いてみたかった、です。

--
(空智、もとい殻智),
mathE..

追記)
当記事「テーマ」を次のnanotechnology changes everything 記事を「翻訳の拒否」にしたため、無理やり
 「R.R.Sr&Jr
に突っ込みました。ラッカー親子が、スミス好きか、知りません(爆)。
Big Rudy はRollingストーンズとFrankザッパが好きなことは確認しております(ハイ)。
まあ、ラッカー家とスミス家、で括ったということで(バカバカバカ)。
↑The Smiths は英語でスミス家、ということになるようです。
ameblo さん、複数テーマでのカテゴライズができるようにしてもらえません?