【まっちゃん訪問レポ】ヒーリングサロン アミュールさんへ | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています

こんばんは!

まっちゃん先生の追っかけレポ担当

瀬川まりえです。







ここ最近のまっちゃん先生ブログに

よく登場している

京都四条烏丸にあるサロン・アミュールさん


こちらのサロンをされているSayaさん

ヒーリングがお気に入りで、滋賀から!

県をまたいで、リピートされています上げ上げ


そんなまっちゃん先生が

ヒーリングと、石の瞑想会&カードリーディングへ

参加された様子をレポさせていただきます


まずは、ヒーリングからスタートでしたキラキラ





まっちゃん先生が、手作り石けん教室に参加された

仙台・多賀城の手作り石けんとアロマのおうち教室 Softlyの

よしだりつこさん の石けんです


まっちゃん先生

私もお会いさせてもらって、お話しもさせてもらって

本当に気遣いの方だな~と、感じていたので

Sayaさんのヒーリングの結果に、納得でした!!


心くばりがスゴい!周りの方のことを一番に考えられる

まっちゃん先生

もっとワガママに、心に素直に

過ごしていただきたいと思いますラブ





そして、ヒーリングを受けられた翌日は
石の瞑想会&カードリーディングお茶会にも参加されました

  

まっちゃん先生が
カードリーディングだけじゃなく

参加者のみなさんとの交流を楽しまれている様子も、伺えますおんぷ


一緒にご参加されたあまつかぜさん

ブログでお茶会の感想をUPされています

矢印扉開き、ステージが見えたらライトの中へ進もう

私、個人的には

「石の瞑想会」がとっても不思議で気になりますにこ




実は、まっちゃん先生
新講座、【まっちゃんの目標達成のためのプロセスを学ぶ講座】を

スタートされますキラキラ

 

 

 

その初開催となるのが、Sayaさんのサロン・アミュールさんなのです
お2人の交流を拝見していて、これからのスタートにピッタリ!!
日程は、調整中とのことなので、是非まっちゃん先生のFacebookも

チェックしてみてくださいアゲアゲ


 




 


 

まっちゃん先生の新たなスタート!

とっても楽しみですラブ


 

そして、フットワークの軽いまっちゃん先生なので

リクエストがあれば、全国どこへでも駆けつけていただけると

思います
ちょっと遠くて行かれない。。という方は

是非、貴方の町へ!リクエストしてみてくださいにこキラキラ


 


 


 


 

今日も、最後までブログをご覧いただき

ありがとうございました