【セミナーレポ】自分自身の内側を知り、夢を叶えるための講座 | 数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

数学を通して優しさや愛を伝える松岡学のブログ

アドラー心理学的な世界観のコラムやエッセイを書いています

こんばんは!

ちょっとご無沙汰しております。。

まっちゃん先生の追っかけレポ担当

瀬川まりえです。





4日に、仙台で佐藤弘美さんと

数学者とドレスセラピストが伝える
「自分自身の内面を知り、夢を叶えるための講座」

を開催されましたキラキラ




おなじみの

佐藤弘美さんとのコラボ講座でありながら

今回は初の体験講座でした!



どんな内容だったの??

気になるみなさんへ

まっちゃん先生や弘美さん

そして、参加者さまのFacebookから

お写真をお借りして、一挙にご紹介させていただきます矢印








講義あり

グループワークもあり

そして

実際に、色んな洋服を合わせてみたり

髪型のアレンジまで!


自分では、チャレンジしにくい

カラーやスタイルなど

こちらのセミナーでしか体験できないと思いますにこキラキラ




今回のセミナーのサポートをされた

鎌田麻椰さんが、Facebookの投稿に

動画もUPされていますアゲアゲ




是非、動画をチェックしてみてくださいアゲアゲ

みなさんの笑顔がとっても素敵で

色とりどりのお洋服に、見ているだけでテンションが

上がりますよ~!!


 


 


 

今回、参加者さまもセミナーの様子を

ブログで素敵にご紹介いただいています


 

併せて、ご紹介しますので

お待ちいただけると嬉しいです


 


 


 


 

最後まで、ブログをご覧いただき

ありがとうございましたにこキラキラ