マルサンアイ(株)さんの韓国風豆乳冷製麺コングス用スープを


使って・・・・



すもも☆のまったりhome-コングス


ランチに作ってみました~


すもも☆のまったりhome-冷麺


コングスって全く知らなくて、裏面に乗ってた作り方を参考に、


息子の好きな素麺で作りました。


ちょっとお出かけしてて、遅くなってあわてて作ったんですが、


素麺だからゆで時間もあっとゆうまだし、ちょっと野菜を切って


麺に乗せてこのスープをかけるだけ!!!


すっごく簡単にできます。まだ、1歳で生野菜食べれない息子はハムだけでしたが、


「おいちぃ~」とすごいバクバク食べてくれました^^


旦那様にも好評で、お味は豆乳だしすごい濃いのかなぁと思っていたのですが、


優しい味でした。ゴマの風味がすごくよくてあっさりでばくばく、ちゅるちゅるいけちゃいます


そして、私だけキムチ入りにしましたが、辛いキムチをいれたんだけど、


優しいスープでマイルドになり絶妙!!おいしい~~


野菜も食べれてヘルシーだし、これから暑くなる季節にピッタリ!!


豆乳で作られたスープなのでイソフラボンたっぷりで美容・健康にいいですね。


ちなみに、商品裏のメニュー紹介ではごはんにかけるのも載ってたので


今度はごはんで食べてみます



ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中