明日も帝塚山まつり☆ | 手芸材料・アクセサリーパーツ販売 Material LINK/マテリアルリンク

手芸材料・アクセサリーパーツ販売 Material LINK/マテリアルリンク

手芸材料・アクセサリーパーツを始め、
フランス直入のヴィンテージビーズまで豊富な品揃え!
お客様、お一人おひとりの声を大切に最良のサービスを提供できるように努めてまいります!

http://belly-belly.com

手芸・クラフト・ハンドメイド材料の販売・通販 Material LINK/マテリアルリンク-IMG_9567.jpg

手芸・クラフト・ハンドメイド材料の販売・通販 Material LINK/マテリアルリンク-IMG_3581.jpg

帝塚山まつりの初日、終了しました☆


15時に受付を済ませて、テントとテーブルだけ広げて、娘を保育園へ迎えに行って戻って、準備をして17時に開店と、本当にバタバタの初日でした☆


すぐに暗くなって、わずか2時間ちょっとでしたが、たくさんの子どもと達にワークショップで手作りの楽しさを感じてもらえて、本当に嬉しかったです☆

子ども達の笑顔は、最高の活力ですね♪

24時間テレビの今年のテーマは「未来」ということで、明日も24時間テレビに関わるイベント「帝塚山まつり」で、これからの未来を担う子ども達の笑顔でいっぱいにしたいです!!


明日は、ブースNO.18でやってます♪d(^_^o)