政治家向け広報PR&政調ビラ講座。御礼 | 選挙グッズ・選挙用品コンシェルジュ

政治家向け広報PR&政調ビラ講座。御礼

こんにちは

選挙用品アドバイザーの田村です。



今週末2日間の日程で開催された

$選挙グッズ・選挙用品コンシェルジュ


『地方議員の広報活動講座』
『政務調査報告ビラ講座』

の講師を務めさせていただきました。


$選挙グッズ・選挙用品コンシェルジュ



全国から熱心な地方議員の方々に
お集まりいただきました。


非常に意識の高い方が多く、
新人議員の方もベテラン政治家の方も

いらっしゃり、基礎と応用を織り交ぜ
要点を申させていただきました。




政務調査関連の話は、
自治法改正で時事的なトピックでした。


こちらも本年度議会で審議がされ、制度が
できあがります。


選挙のみならず政治家を継続してサポートする
ことも私のミッションとして、皆さんに貢献すべく

これからも、がんばりたいです。



足労いただいた皆様
ありがとうございました。




選挙PRに不可欠な
選挙用品・選挙グッズ専門店


→ 選挙グッズ・選挙用品ドットコム