まあ こんな日もありますわ。。。 | タイル屋こうちゃんの 「あ~かな? こ~かな?」

タイル屋こうちゃんです。


まあ こんな日もありますわ。。。


タイル職人たちが現場で何をしてるかっていうと...

現場のアッチコッチの斫り(ハツリって読みます)

要は 今日現場に行ったら まだタイルや石が張れる状態ではなかったってこと!!

う~ん。実に残念


でもせっかく来たから帰るのもモッタイナイ!

ってことで下地作成のお手伝いでした~





でも 下地屋さんより斫り(ハツリ... しつこいって?)まくったりして。。。


やっぱり何さしても 頼もしいなあ~って 自画自賛な一日でした!


明日 スムーズにコンクリート打設したら  

明後日から ゴソゴソ石をはっていけるかな~


期待してまっせ 下地屋さん!!  設備屋さん!!

宜しくお願いいたします!!!!!!!!







まあ 何でもかんでも うまくはいかんけど
それはそれで これはこれ...

頑張ってたら なんでもあとで笑い話になりますわ。。。