札幌市近郊・北海道及び

東京・埼玉・神奈川他首都圏でご結婚式を検討されている方を中心に
全国のご新郎ご新婦様のお手伝いをする
メイトメイト
ブログ担当スタッフmarie ですアメーバ




少し前の話になりますが、


あるとても晴れた日、広島で、カチンコリアルタイムエンドロールカメラスナップ撮影のお手伝いをさせていただきました




もみじ。広島のホテルでTVを見ていたら、

鳥居宮島の厳島神社の廻廊にある、柱と柱の間の木(歩く部分の床板)は、

末広がりの八で、八枚の木で設計されているのだそうです


めでたい和装サプライズ神前式フラワーシャワー

↑ね、8本。全部そういう計算で建築されているそうですよ。

(何回も1.2.3.4.5.6.7.8…と数えて歩いてしまいました顔



厳島神社では、一般の方も、白無垢結婚式を見ることができるので(…本殿には入れませんが)

見られたら幸せクローバーのおすそ分けしてもらって下さいね♪



世界文化遺産での挙式、ステキですよねキラキラ



私も滞在3日間、毎日宮島の観光させてもらいました。

宮島への行き方も、色々。フェリーふねに路面電車電車


船フェリーも2種類あって航路が少し違うので、見える景色も変わるから、行くだけでもとても楽しいのですが音譜


厳島神社で挙式をされる方の中には、

フェリーを降りた宮島桟橋から人力車神社まで移動することもできるのですリヤカー




広島や近郊にお住まいの方はもちろんのこと、

遠方の方も、お二人だけの結婚式や、ご親族の方と旅行をかねた結婚式もステキですね祝い



今回初めて知ったもの

もみじ揚げもみじまんじゅう


…の写真が撮ったハズなんですがどこ行ったんだろ…。お見せできなくて残念ですしょぼん

でも、おいしかった~いひひ




今回たらふく食べたもの

牡蠣(大好物です)


広島出張格安動画友人サプライズ

…他に、焼き牡蠣もいただきました。


鹿もいます


引出物予算ヘッドアクセ婚姻届主賓お酌親挨拶回り




ご招待したゲストさんも楽しめる結婚式ができますね音譜


何よりも、とってもステキなご結婚式のお手伝いをさせていただき、

ご新郎ご新婦様に感謝いたします。


いつまでもお幸せにラブラブ




桜**桜舞う感動のエンドロール5000円~


カクテル特典満載!結婚式場探しはマイナビウエディング


アメーバ広島も、札幌も首都圏も! 全国各地にて当日エンドロール特別価格キャンペーン

白無垢神前式後の披露宴は?




押していただけたらとっても嬉しいです


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ