出ていたカード

テーマ:
本日出ていたカードです。









ウィンブルドンが開幕しましたね。昨日は自宅で、ジョコビッチの開幕ゲーム、
奈良選手、錦織選手、土居選手の試合を、深夜遅くまでテレビで観ていました。
さすがにフェデラー選手の試合の前に就寝しました。
奈良選手は脚が痙攣してしまいましたが、執念の勝利でしたね。試合後は
立つ事が出来なかったのでコンディションが心配です。錦織選手もセット間
でMTOを取っていました。サーブも速度は170km平均くらいだったでしょうか。
脇腹の痛みはまだ結構あるようなので心配です。土居選手は完璧な試合運びで
したね。フォアの逆クロスのウィナーがバシバシ決まっていました。芝が一番
合っていそうなので2回戦も頑張ってほしいです。

明日はゆっくり静養してまた木曜日から頑張ります!

AD
ベケットMLBが入荷致しました。

今月はアジア版限定で前田健太投手が表紙です^^

アメリカ版の表紙はクリス・セール投手のようです。

前田健太投手の表紙を記念して通常時よりお値打ちの
特別価格でご提供します。なくなり次第終了となります。



本日も皆様のご来店をお待ちしていますm(__)m
AD

カードショーでした。

テーマ:
昨日は安保ホールでカードショーでした。
久しぶりに福パックを作成できたのですが、すぐに完売となりました。
また充電して、作れるように致します。
ボックスやシングルカードも思っていたより売れていました。
次回安保ホールは7/31となります。

出ていたカードです。










中村静香は完売となりました。ちょっと発注しすぎたかなと思いましたが、
人気になっていましたね^^

明日はベケットMLBが入荷です。表紙は前田健太投手です。

愛知県高校野球の組み合わせが決まりましたね^^
チャンスのあるゾーンに入ったけど、強豪校もいるので油断はできませんね。
激戦区のDゾーンを回避できただけでも・・。


AD