もう一度 | matchi surf & shapes

matchi surf & shapes

FOR BOARD RIDERS

この3日間

TSSCサーフボードブースに訪ねて来ていただき、

ありがとうございました。

とても最高で、沢山の方達とお話が出来ました。

沢山の人達にも助けてもらいました。

同じ、サーフボードの仕事をしている方達にも沢山の事を教えてもらいました。

一番はTSSC surfboardブースに沢山の方が興味を持ってくれて、

『なんでこんなに軽く、なぜこんなに奇麗なんですか質問が多かった事です。』

良かった!

千葉に有る、オーシャンワークスの大海さんありがとうございました。
ジェイソン カシワイ(ハワイ)、thank you very much!

今日は本当に沢山の人達に助けてもらいました。

ありがとうございました。 

そしてこの3日間皆さんに逢えてとても最高でした。!

これからもよろしくお願いします。
 
matchi

$matchi surf & shapes