濃厚抹茶をハワイで楽しむ ♪ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、アロハ!

抹茶カフェ舞妓です。

 

ハワイは朝晩少しづつ涼しくなってきました。

日本はまだまだ暑さが続いていると聞いています。

 

ハワイでは、アメリカンな食事やデザートを

たくさんお楽しみいただいたく事と思いますウインク

旅の途中、日本の味が恋しくなることはありませんか?

そんなときはぜひ抹茶カフェ舞妓を思い出してくださいピンクハート

 

甘さ控えめで、スッキリとした濃厚抹茶は、

暑い午後のリフレッシュに、

濃い味の食後に、ピッタリびっくりマーク

 

 

抹茶とバニラのミックスソフトは、

スッキリとした抹茶の味わいの中に、

クリーミーなバニラ味が絶妙なバランスで味わえるので老若男女問わず人気ですウインク

ぜひ一度、お試しをグッラブラブ

 

抹茶カフェ舞妓は、

毎日午前11時30分から午後9時まで、営業していますニコニコルンルン

お気軽にお立ち寄りくださいびっくりマーク

 

マハロ!

抹茶カフェ舞妓スタッフ