治療経過(通院開始102~108日目) | 抹茶六道

抹茶六道

アラフォー峠に足を突っ込んだ抹茶の、年甲斐に無く無理矢理少し背伸びをする、そんなブログです。

右耳低音障害型感音難聴 治療メモ


今週の症状経過

聞こえ:悪い
耳鳴り:小~大
閉塞感:中~大
音の響き方:中~大
めまい:小~中


先週の日曜日に紹介状をドクターに依頼し、木曜日に貰ってきました。
その足で、大きな病院の診察を受けようとしたら…まさかの耳鼻科休診!

希望の先生の診察が来週の木曜日も休診で、一番早くて28日(月)とのこと。

まあ、大病院となると、こういうこともあり得ますよね…。


内服薬も既になくなっている状態。
(まあ長期の服用が効果あるかどうかは置いておくとして)


今週は水曜日にとんでもなく大きい耳鳴りが1回だけありました。5分くらいで治まりましたが。
そして金、土は調子が悪いのか、全然頭が働かない状態。
めまいもいつもより多く、けっこうしんどい週でした。
連休に少しでも静養できれば良いですかね~…。


仕事が今週は結構忙しい日が続いたので、その影響はあったのかな。
今の時期から忙しいと感じていたら、ピークの季節はどうにもなりませんけどね。