治療経過(通院開始88~94日目) | 抹茶六道

抹茶六道

アラフォー峠に足を突っ込んだ抹茶の、年甲斐に無く無理矢理少し背伸びをする、そんなブログです。

右耳低音障害型感音難聴 治療メモ


発症から早3か月。
回復する兆しは一向に見えない。

今週の症状経過
聞こえ:悪い
耳鳴り:中~大
閉塞感:小~中
音の響き方:小~大
めまい:小~中

別件の頭痛とめまいが重なった水曜日が一番辛かった。
定休の日だったので何とかなったけど、今後忙しい季節になってくるのに、この状態は結構辛い状態かな。
今のままでは、埒が明かない。


自己反省点としては、運動ができていない。
残業が多い週だった、雨が降っていた、などなど理由はあれど、こういう点を改善していかなければ。