ゾロ目 | 抹茶六道

抹茶六道

アラフォー峠に足を突っ込んだ抹茶の、年甲斐に無く無理矢理少し背伸びをする、そんなブログです。

先日、ゾロ目になりました。
お祝いしてくださった方がいれ嬉しい限りでした。ありがとうございました。

まだまだ勉強が足りない、と、痛感したゾロ目のはじまりでした。


今の自分の考えていることをうまく言葉にできなくて
1日にアップしたかったこの記事が、今日までずれてしまいました。


5日も経っているのに、この記事の薄さに、自分でも愕然。


この1年は色々な事に整理をつけなければいけない1年。
あきらめず、1つ1つ。


振り返って、良いゾロ目だったと
そう思える1年にします。