壊れちゃった;; | 抹茶六道

抹茶六道

アラフォー峠に足を突っ込んだ抹茶の、年甲斐に無く無理矢理少し背伸びをする、そんなブログです。

週末になると体の調子がおかしくなる抹茶です。

いや、今に始まったことではないのですが…

週末になるとおなかを壊します、最近。

困ります…部屋の片づけが一向に進まじ。

外に出かけたくても出られない、そんな感じです。

来週再来週は休みないのに…頑張れ俺!



そんな我が家、俺のおなか以外に壊れてしまったものが出ました…。


エアコンです。



2ヶ月ほど家を空けていたし、帰ってきてからは気温は暑くもなく寒くもなく快適だったので気がつかなかったのですが…



空気清浄しようと思って、リモコンを押しても動かず…



電源を入れなおしても動かず…


緊急運転ボタンを押しても動かず…



完全に壊れてしまっています(;;


とりあえず夏前に気がついてよかったんですが…




いつ直しにもらいに来てもらおうか…



それ以前に、メーカーの人を家に上げても恥ずかしくない部屋に掃除できるのか!?








全てを気にせず、布団に包まりながらどうぶつの森に癒されている今日この頃です。