聴いて感動♪ | ☆まっち☆の【のほほん日記】

☆まっち☆の【のほほん日記】

マイペースで更新中♪




劇団四季の『ウィキッド』を

観てきました♪



☆まっち☆の【のほほん日記】-DVC00046.jpg



『ウィキッド』はUSJのショーで

何度か観たくらいなんやけど…





良かった!!!!!(´ー`)





感動して泣きそうになりました。。。










オズの魔法使いの話を

さかのぼる話で、





観ていて

「なるほど~。それでオズの魔法使いに続くんや♪」

って発見があって。





友情・愛情・家族愛

すべて詰まった話だと思います☆










その後は…










場所を大阪国際会議場に移りまして…










つるの剛士くんのライヴに♪





ひとのうただけどつるのうたツアー










カバーアルバムで聴いた

つるのくんの歌声が好きで

チケ申し込んだら見事当たって♪










まだ小学校に入ってない

小さな子供から

年配の方まで、



いっぱいおったよー










2階席やったので

ずっと座って聴いてました♪





セミの鳴き声ものまねも

生で聴けた~♪笑










いや~





昨日はよく歩いたけれども

観て興奮、聴いて感動した

1日でした☆



☆まっち☆の【のほほん日記】-DVC00047.jpg



これは時間が無くて、

10分で食べなきゃいけなくなった

つるとんたんの

アボカド風味 浅利クリームのおうどん

ですー





すごい緑色してた!





ウィキッドも緑やから繋がってるわ(笑)





(´д`)