沖縄旅行☆2日目 ~スノーケリング編~ | ☆まっち☆の【のほほん日記】

☆まっち☆の【のほほん日記】

マイペースで更新中♪




さて、さて。





ついにダイビングを体験する時間になりました!










1日目のカヤックでは

予定集合時間ギリギリ着いて、

ウェットスーツ着るのに

めちゃくちゃ時間がかかり、

スタッフさんに迷惑かけてしまったので・・・

(いいですよ~って言ってくれたんやけどね…)





この日は時間に余裕持って行きました!










ダイビングもアイランド倶楽部
さんで

お世話になりました~(´ー`)










あ、でもこの日はダイビングだけじゃなく、





青の洞窟スノーケリング


体験ダイビング


スターライトヒーリングツアー





の3つがセットになったプログラムです♪










全部初体験なのでね、

わくわくどきどき(笑)










まずはスノーケリング!!!!!










青の洞窟はやっぱり青かった♪








☆まっち☆の【のほほん日記】 border=








んでも、泳ぎながら写真を撮るなんてことも




初めてやったからブレちゃうわな(笑)












シュノーケルで呼吸するのも慣れてないし




ライフジャケットで体は浮くけど




思うように体は動かんしで・・・(笑)








☆まっち☆の【のほほん日記】








やっぱブレるよね~(笑)












でもやっぱ写真よりも実際見る方が




感動もすごくて。






















シュノーケルも少し慣れたところで




魚の餌あげですー







☆まっち☆の【のほほん日記】 border=






すごい寄ってくるよね~








☆まっち☆の【のほほん日記】 border=





調子に乗って泳ぎながら




自分撮り(笑)












でも上手に撮れた♪






















全部必要な器材はレンタルなんでね。




水着さえ持って行けばOKなのさ。












まだまだ続く☆












(´д`)