今年後厄な母

前厄のときは

採用担当だったので

「不景気で採用がなくなるから」と

職を失い












本厄のときは

ボヤやら何やらで大変で















後厄

とにかくストレスストレスでして

乗り切った!と思ったら

原因不明の鋭い腰痛

それ乗り切ったら

親知らずが上下全部ヘンに生えてて

痛みで抜かないといけなくなり












このたび坐骨神経痛になりました(ノ_・。)グスン

病院病院の日々です。

最初なった日は寝返りを打ったら激痛

全く動けずトイレに行くのも

少しの距離に20~30分

二日間死にそうな思いで耐え

やっと少しは歩けるようになり

病院に行って・・・・・。













どんなけ病院に通うネン















やっとブログ更新出来るほどに

まだ今年半分までいたってないけど

大丈夫なのか?っと不安な母です。















でも震災で大変な方には

それくらいでですね

あとどんな病気が来るネン的な感じで

乗り切りますよ!

でお嬢の記事
















先日お嬢とインラインスケートの練習を
















その時母も久々にやってみました。

久々に10数年ぶりにやると

「きょわい!」

(ホタルノヒカリのブチョーのきょわいにはまりました)

















でも数分すると少し感が戻りましたが・・・・。















気を取り直し

お嬢にさせて見ました

正直母は誰からも教えられず

自己流なので

(しいて言うなら・・・・光GENJIを見た)

お嬢への教え方が良く解らん














最初は歩いてるのと変わらないか

滑ろうとすると足がもつれてフニャフニャしてましたが

最後は少し滑ってる?って感じになってましたよ















あとは

一輪車・・・・

乗ったこともない母はどうやって教えるんだろう・・・。












一輪車教え方教えてくださーい











ロングライフ☆ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさんのモニターで

極度の冷え性の母

冷え性や不妊症に効くと言う言葉にひかれ

応募して飲んでみました。










残念なことにちょっと暖かくなってきてから

だったので結果は良く解らないですよね。

比べようがないですもん


だから薬なのか

気候なのか???ですが

ちょっと冷えがましだった気がします。










こういうのってパッと効く薬は怖いですし

じっくり飲み続けて実感するモンでしょうね。







リガーレ「シャツ冷やット!」でこの夏をクールに乗り切る! ←参加中

↑の商品

子供がいるお宅は夏でも子供つれての外出などで

暑さとの戦いは必死ですよね

たとえば食べ物買ったときについてくる小さい保冷剤を

ハンカチにくるんで巻いたり

お茶や水はペットボトルに入れて冷凍して持ち歩き

それでおでこを冷やしたり

解けてきたら飲めるし

ただこういうものは溶けたら終わりだし










この商品はシュッとするだけだそうです

するとひやっとするらしい

めっちゃ気になります

モニターに当選しないかな?