春休み今年も

旅行に行こうと思ってたのですが

今年は仕事が忙しく

予約を取らぬまま過ぎて行った為

















じゃあ遊ぼうと














まず第一弾に

初ボーリングをしました。














お嬢は産まれてはじめてのボーリング

母は10年ぶりくらいのボーリング












お嬢は玉がまず重すぎなので

ガーターをふさぐやつをしても

ガンガン当たりまくって

変化球で当たる














母は力がないので軽い玉を使って

しかも久々で勢いもなく

真ん中に当たっても真ん中しか飛ばない勢い














もともと苦手だったので

スコアーは80くらいでしたよ














初めてなので

3ゲーム頑張って付き合いました












重い重いって言ってたお嬢

帰りかけて疲れた?と聞くと

もっとやりたかった(ノ_・。)グスンと














元気ダスナ~

朝早くに出かけたので

母たちが帰る頃に待ちがでてましたが














母たちはすぐに出来ました。

そして二人で行ったので

終わるのも早く

その後もいろんな遊びをしまくったのでした。


→続く














○●○●○●○●○●

母がモニターに当選した商品



全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中





↑の商品

乾燥で悩んでいた母には凄いすばらしい商品で

しっとりして乾燥で粉吹いていたのに

粉ふきさんがなくなりやした









ただ少し言うと

ローションが少し目につくと

めっちゃ目が痛い(ノ_・。)グスン

結構雑な母はバシャバシャと化粧水をつけてしまうので

入ることがシバシバですが










しかしこの商品ローションは

コットンでと書いてるのをバシャバシャつけた

母が悪いのですが・・・・。