昨日告知したコンサート、無事に終了しました。

「第30回あかんべ山コンサート2011」

1回抜けただけで31年に渡って続いた手作りコンサート。
それだけでも偉大なことだと思います。
主催の館林ロストシティランブラーズのこれまでの功績に
ただただ拍手を送りたいです。
私はこのコンサートにここ5年ほど参加しただけなのですが
参加できて幸せだなと思います。

我が「シュガーヒル・ランブラーズ」の演奏ですが
多少のミスはあったもののいいノリで演奏できたと思います。
私個人としては、あり得ないミスなんかもあったんですが
お客さんの顔を見ながら楽しく演奏できました。
この「楽しく」というのは私が演奏する時の最大のテーマです。
私が楽しくなくてお客さんが楽しめるはずがない。

主催のロストのみなさんはじめスタッフのみなさん、
演奏した仲間たち、集まってくれたお客さん、
どうもありがとうございました。


4日の「植村花菜バースデーパーティー」に始まって
8日の「城田じゅんじライブはじめ」
22日の「東京ブルーグラッシング」
30日の「あかんべ山コンサート」と
自分のバンジョーのルーツから今注目のミュージシャンまで
ギュッとまとめて楽しんだ1カ月でした。


今日のステージ上から撮ってみました。
$Banjo Cat

$Banjo Cat