8月24日(金) ヤブキタカユキ&浜田ケンジ LIVE | またたび下北沢のブログ

8月24日(金) ヤブキタカユキ&浜田ケンジ LIVE

どうも!カステラです☆


皆さんもうお馴染みですよね?

そう、またたびの
優しさ担当カステラです♪


そんな僕から
人生 変えちゃう 夏かもね
って感じのお知らせがあります!!



超!超!素敵なLIVEがあるので
早めに告知しておきますね!!!



なななんと
僕の大好きな先輩
矢吹さんの熱いLIVEを
またたびで開催できる事になりました。


カステラさんの先輩?
矢吹さんって誰?っていう人でも
ネリチャギやチェンバロって名前は
聞いた事あるのではないでしょうか?
本当に素敵な歌い人ですよ!

ただ僕がここでダラダラと書くよりも
下記を読んで貰えたらと思います。
矢吹さんだけでなく
他に浜田ケンジさんもLIVEしてくれるので
まずは↓チェックしてみて下さい♪



【弾き語りTOUR 『無銭衝突2012 Vol.2』 in 下北沢】下北沢 またたび

open 19:00 / start 20:30
adv / door ¥1,500+投げ銭ライヴ

w /
浜田 ケンジ(RAT)

【お問い合わせ】
またたび  TEL:03-3411-3955
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-18-5 北沢ビル2F



簡単にPROFILEを…↓


★ヤブキタカユキ★

$またたび下北沢のブログ

オフィシャルHP



中学時代、パンクロックの攻撃性に撃ち抜かれ、その後高校に入りバンドを始める。

当時、パンクのビデオの中でレゲエの素晴らしさについて語られる部分があり、 何げなく聴いたボブ・マーリーの曲の歌詞に、パンク以上の攻撃性に衝撃を受け、 同時に『愛』という言葉の素晴らしさに感動し、更にバンド活動にのめり込む。

『レッド・イズ・ア・ランチ』『ネリチャギ』等の所謂ミクスチャーロックバンドでの活動を経て、 もっとシンプルにロックする為1997年にロックバンド『チェンバロ』を結成。

1999年にインディーレーベルからCDをリリース。

翌年2000年にユニバーサルミュージック(※当時ポリドール)からメジャーデビュー。2002年に解散。

その後もロックバンド『パスファインダー』を結成するが、
2006年2月11日よりソロアーティストとして活動を開始する。

現在『ネリチャギ』の復活にともないソロ活動と並行してバンド活動も再開
アコースティックギター一本で『愛』をテーマに”ROCK”する事を信条に
自らの音楽性を『心のハードコアパンク』or『心のダンスミュージック』と呼んでいる




★浜田ケンジ★


$またたび下北沢のブログ

RATオフィシャルHP


愛知県江南市出身

3ピースロックバンドRATのvo,gtで活動する傍ら 2006年頃から弾き語りライブを始める

上京直前に自主制作した弾き語り音源を2ヶ月で300枚完売させ その資金を元に上京を果たす

現在都内中心にバンド、弾き語り共に活動中

映画『ソラニン』に出演

2012年2月18日に全国公開 伊勢谷友介監督作品
『セイジ-陸の魚-』に楽曲提供するなど、幅広く活動している

今回 6年振りに自主制作弾き語り音源『アタリとハズレ』をライブ会場限定で発売!

一度聴いたら忘れられない衝撃的な歌声

彼のしゃがれた声は 歌い過ぎ?喋り過ぎ?呑み過ぎ?
いいえ、生まれつきです。



≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


$またたび下北沢のブログ

$またたび下北沢のブログ


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


8月3日から全国13カ所を巡るツアーがスタートして
24日の下北沢またたびLIVEがツアーの千秋楽となってます!!

これは来ないと損ですよ!!

てゆうか是非、遊びに来て欲しいです!!


美味しいお酒とご飯も用意しておきます☆





愛Phoneからの投稿