またたびTシャツ第3弾  まさやんデザイン!! | またたび下北沢のブログ

またたびTシャツ第3弾  まさやんデザイン!!


どうもサトシです。

いきなりですが、またたびTシャツもってますか??




今までには、



第1弾  PEACENTERデザイン

またたびイニシャルTシャツ ¥5000

またたび下北沢のブログ



絞り染めTシャツ ¥3000

またたび下北沢のブログ



ほんま手の込んだTシャツ。1枚1枚染めてるから、
仕上がる模様も様々。


またたび下北沢のブログ

またたび下北沢のブログ


これ着て世界中色んなとこいったなぁ。
またブログに書いてみよ!


第1弾またたびTシャツ のブログ 








第2弾 遊麻デザイン


またたび X 遊麻 Tシャツ ¥3500

またたび下北沢のブログ-image

またたび下北沢のブログ-image




これも全て手刷り、手染めの一点物‼

1枚ごとに染めてる場所も違うんよ。


「またたび」の文字が遊麻のデザインを台無しにしてるなんて声もあるが、最高にインパクトをだしてくれてるね。


俺は下北の店で飲む時とかに着て、無言のアピールしてる!

これを外で来てくれる人は、ほんまの仲間やね!


遊麻の制作風景のブログ








そして

おまたせしました!



第3弾は、、

またたび X まさやん Tシャツ ¥3000

またたび下北沢のブログ-image

またたび下北沢のブログ-image


またたび下北沢のブログ-image





大阪の友達のまさやんデザイン。

めっちゃ可愛い絵を書くから、

女の子向けの可愛いのが欲しくて、

強引にお願いしてて、やっと実現したん。




いろんなカタチのTシャツにプリントしたから、

全部1点もので。

もうすでに在庫わずか。

またたび下北沢のブログ-image




可愛すぎて、娘たちの分までつくってしまった!

またたび下北沢のブログ-image


またたび下北沢のブログ-ipodfile.jpg




まさやんに何か依頼したいって人は是非是非!

まさやんHPのギャラリー

まさやんオンラインショップ

(ポストカード、ステッカーまじ可愛い&安い!)





またたびTシャツは、いろんなアーティストと絡んで、

どんどん新作だしていこうと思ってます。



世界のどっかを歩いてて

自分の知らん人がまたたびT着てる!

ってびっくりして話しかけて、また繋がって~~

みたいな話が出来たり聞けたりすることを夢みて、

これからもどんどん色んなTシャツつくっていこー。


欲しい人には郵送もするよ!




既に第4弾も制作中。

やばいのができてるよ~!