満月の夜 | 西洋占星術&手相のMATARY ~「気づき」で幸運を引き寄せよう~

満月の夜

まず グランディング。

イメージしてください。
天の女神様、天使さん達、マスター達、
菩薩様などなどが待機しています。

手にはそれぞれ得意な道具を持っています。


その方達は 私達の住む地球の大掃除に
取り掛かろうとしています。
「お掃除してもいい?」
って 問いかけてきています。


合掌して
「よろしくお願いします」
「ありがとうございます」


言葉は違ってもかまわないので、
・お掃除してもらうことにOKを出すこと、
・やってもらうことに感謝すること
この2点を言葉にしてください。


その後 大変な人数での 大掃除が終わり
綺麗に輝き、愛に溢れた地球を思い描いてください。


最後に 感謝の言葉。


これだけで OKです。
仲間のブログから発信されていましたので
転載します。


難しくないので、やってみてください。
できれば 今夜やってほしいそうです。

===============

先週あたりから 日一日ごとに
浄化が進んでいることに気がついていました。


このメッセージ(あるメッセージ)は 
昨日から大量に発信されています。

いろんな形で受信されていると思います。

体調不良だったり、眠かったり、
人によってさまざまな状態がでています。

そういった方は ぜひとも
上記の方法をやってみてください。
たぶん おさまると思います。

自分の感覚を信じてください。

愛と感謝でしか 人も地球も救えないです