【8月・9月】神様ネゴシエイト【スカイプもOK】 | 神様お絵描き人@すめ
答えを出さない占い師観月しのぶ
神様お絵描き人@すめ
コラボ企画!( ´∀`)人(´∀` )

遠方の方々のご希望により
スカイプもOKになりました♪
ラインは複数人の電話会話ができないので不可です

神様ネゴシエイト


私達をサポートしてくださる
神様やご先祖様&霊的な存在達
サポートをしてくれている筈なのに・・・
応援してくれている筈なのに・・
なんだかうまくいかない。
おかしいな?っていうことがあります。

もしかするとそれは、
今を生きている私たちがしたいことと
サポートの存在がさせたい事が
うまく噛み合っていないんじゃない??っていう所から
このコラボ企画が始まりました。

人間事情と神様や中間層(人間的層)のサポートの方々との
サポートの内容をそうじゃないよ!こうしてください!と、
説得したりそこ違いますから!と
感覚のズレをすり修正したり

観月しのぶ がカードと凄まじい会話術で交渉し
神様お絵描き人@すめが上の方々を視ながら
突っ込みどころを探して上の方に質問し突破口を開きます。
ダメならば最終奥義サポートラインを入れ替え・・・でででで。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そもそものきっかけは
仕事の流れや成果・結果の流れが
かみ合ってないなと
思う事があったのです。

お仕事を伸ばしていくためにも
お金やお仕事の流れが足りないんですけど?
これじゃぁ神様と私がしたい事を成すのに
足りないんじゃナイカナかな?
え?最低限じゃなくもっと広くやらないと・・・
え?やっぱりそれも修行?
でも最低限だと広がれないでしょ?
話しがかみあわないヨ?
私は新しい流れの世に神様と人の繋がりをたくさん
取り戻したいのに最低限でどうするの?
中間層経理なんでそんな渋いの?
おまえらやっぱり全部苦行系か?!
※すめの中間層サポートの話しです
(人によっていろんな系統があります)


あれ?なんか善意と言う価値観の押し付けで・・・
私、いらん苦労してません?

なんで?すめ現世の課題おわってんのに苦行がまだくんの?!
修行という名の苦行が至高とかざけんなwwww
苦行そんな好きならお前が現世にきてやれwwww とか
※流石のすめでもちょっと荒れてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘ

とかあって
必ずしも今の時代に合ったサポートを
してくれてるような感じしないヨネと
常々おもってました。

100年前を思うと現代は全く別物といっていいレベルで
認識や世界観がかわってますしね。


特に中間(人間)(ご先祖様や魂の縁あるかた)
人間として生きてたときの価値観で
サポートしてるときもあったりで
いや、違うから!と叫んだ事が何度も。


(もちろんめっちゃ分かってる方もおられます。
すめんちの方はアレでしたけど・・)

自身の過去生の説得も何度あったか・・・。

どうしたら、この噛み合わない歯車を
うまくかみ合わせていくか・・・

自分ひとりで何とかしようと試みたけど
なかなか進まないこの状態・・・
途中で投げ出すと思ったすめはしのぶちゃんに
相談するとこから始まりました
神様や中間層の方々との交渉(主に中間層)

しのぶちゃん(みずっきー)とは!
すめが信頼するプロの占い師・観月しのぶさんです。
「答えを出さない」占い師・として活躍中♪
カードはosho&レガシー

自己メンテナンスは他人にして貰うのが一番。
すめはいつもお世話になってます(*´∀`*)
運気がイマイチなとき何が原因かとか、
自分が視難いもの・状況・立ち位置、などなど
カードを通してみてもらったりしています。

巷にあふれる「あんた、こうしなさいよ」「ああしなさい」と
安易な事を言う占い師さんと違い、
お客様としっかりと向き合い
絡まった所がどこかをカードから導き出し
お客様自らがするりと答えを出せるお手伝いが出来る
素晴しい占い師さんなのです。

自分ひとりでは希望が見出せないとき、
カードを引きながらお話してたらいつのまにか
胸の中に沢山の選択肢と
希望という光がとりもどせていたりします。

確かな繋がりとカードリーディング、
質問力と選択肢作成力が素晴しく
これで神様や中間層サポートの方々と交渉します。

みずっきーをもっと知りたい人はこちらへ
観月しのぶブログ→★



はじめは・・・すめが上の方々が視えるだけに
(サポートメンバーの皆さんの)やることになんかなぁ・・・と
疑問をもったのでした。
「中間層のかたがなんかアカン気がする。」
にアレコレを観月しのぶが交渉してくれました。
※交渉は大事。だって、言わないと伝わらないんですもの。
神様だって欲しい物を欲しいといわないとわかんないことだってあるのだ。


もちろん神様との認識のズレや私の希望を実はこうなんですよ!と
届けたり他にもいっぱいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

※交渉をする事で、状況がいい方向に変えながら進んでいきます。
※しつこく粘り強くサポートの方々に聞きいて確認して
100%の承諾をとるよう観月とすめが努力します(ΦωΦ)+
どしてもダメな場合はもっといいサポートを呼んだり
いっそこと神様の層とダイレクトに繋いだりします(*´∀`*)


そんな感じの 神様ネゴシエイトです(*´∀`*)

関連記事→◆コラボ企画の裏舞台


観月しのぶ&神様お絵描き人@すめ コラボ企画

神様ネゴシエイト

神様ネゴシエイトは
今回だけの企画なんですか?!と多くのお問合せ頂きました。
とっても急な企画でもんどり申し訳ありませんでした(´・ω・`)

観月しのぶさんが
受けたい人がいる限りやろう!と
力強く言ってくださったので
続けられる限り続けていきます(*´∀`*)ノ

今後の神様ネゴシエイトは
月に2回 新月満月の日の12時・15時に
各日お二人様(月に4名様)受付予定です。

8月は 11日(金)12時・15時
     ネゴシエイトお茶会25日12時~
     5000円 会場すめの神戸自宅サロン

9月は 9日(火)・24日(水)12時・15時



どうしても別の日や夜でないと・・
な方も下記フォームよりご相談ください。

神様ネゴシエイトの
お申し込みは↓こちら

PC/スマホ→★

携帯→★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚