神様イラスト28完成です♪ | 神様お絵描き人@すめ
神様イラスト28完成です♪ヽ(゚◇゚ )ノ

misaki さんの神様です。

神様お絵描き人@すめ


misakiさんの神様はユニコーンさんです。
妖精界の方です。初動物さんのまま出演です。(擬人化ナシ)
この姿のままなのは地盤を踏み固めしっかりと立つという意味もあるそうで。
タテガミは本当はさらさらストレートです。
動いてるのでわしゃっとなってるだけです。
ファンタジーでよく出てくるタイプほど神経質でも排他的でもなかったです^^
どっちかというと、誇り高く野性的。(モット上品なイメージガアッタンダケドナー)

思わすなんでユニコーンさんなん?どういうご縁で?と聞いてしまいました。
「友人( ・д・)」と、お答えもらいました。
(どこでなのか、いつなったのか気になるところです・・・。


鑑定タイプ
そのまんま鑑定(出戻りタイプ)+乱入×2

鑑定裏話
はじめからユニコーンさんがでていたのですが、
「本当にあなたを神様イラストにするのが、みさきさんにとって一番いいの?」ときくと、「うっ^^;」となったので鑑定しなおしてたのです。

したら、おじいちゃん神様がいらしたのですが、何か違和感が。
同じく質問してみると「えへ^▽^;」って。(あまりの可愛さに若干滾りました。)
お聞きすると、ご近所の氏神様だそうです。
ひょうたんがついた杖をもち、茶人のようなぱりっとした上品なお姿でした。

もう一度鑑定しなおすと、ユニコーンさんがドドドドドッと走ってやってきて。
「これで、どやぁ!」と怒涛の勢いでした。

なんか見た目かわらなかったのですけど、違和感なしでOKなかんじでした。(どうも偉い人のところでお勉強かなにかパワーアップしてきたようですw
おしりのうえにちょこんと小さな妖精も乗っていました。

サポートをつれてきたのかと思って、そのままイラストを描いたのですけど・・・若干心配がガガガ。

「あんた、もしかしていたずらする?」ときいてみました。

「絶対めっちゃする」(おぃ

「どうしても?」

「せぇへんとか無理」(おぃぃぃぃ?

妖精さん出演中止!あせる


それはそれでたのしいかもですが!(え?
あと、ユニコーンさんがおしりの上に乗られてて嫌そうだったので、
「こやつ、もしかして乱入?!」と疑いました。
妖精さんもいたずらがなかったら、良いエネルギーをはなっていたのですが・・・。
地に足のついた自己愛・自己主張・奔放・無邪気・子供心。
葉っぱの服を着て、どんぐりのポシェットを持っていました。
容姿は長い耳・大きな目・上からつぶしたみたいな扁平な頭・細い手足でした。地の妖精さんぽかったです。

背景の色は・・・不足しているパワーの色だから変更はダメだそうで・・・。
おなかにチカラの入るピンクのままで^^

神様パワー
まっすぐ突き通す芯の強さ・グラウディング

神様コメント
もっと強気にいけ!人生の主役が誰か考えろ。

近所の神様コメント
応援してる。自分を大切にな。あまり自分をいじめてはいかんよ。

今回は・・神様コメントダブルですw


おまけ♪
神様お絵描き人@すめ
 ご近所の神様


神様お絵描き人@すめ
妖精さん


描かせていただきありがとうございました^^

神様お絵描き人@すめ


ペタしてね  読者登録してね