神様イラスト14完成です♪ | 神様お絵描き人@すめ
神様イラスト14完成です♪

かおもも☆57さん
I am a mother~ちびのおかん で、女医、~
の神様です~♪


目に見えない方々をイラスト化しちゃう



漢服の艶っぽくも麗しい美丈夫な神様、どうも御自神ではないかと。人の中の神、パーソナル的な・・・ハイヤーセルフの一部というと私的感覚にはしっくりきます。断ち切る方ですが、目隠しが現すように、選び判断する方ではないようです。出てこられたときは、「さぁ、今、決断を!」って感じで剣を構えてました。メッセージ的にタロットカードのワンドの2ソードの2のイメージがかぶって出てきました。

神様コメント
選べ、不要なものは、切り捨てよう。


ソード2
限を越えて進みたい。前進するためには、正さなければならない事がある。


ワンド2
迷い悩み選択する。うまくやる方法をみつける、しかしまだ形にはなっていない。キャリア・職場環境・立場



おまけエピソード

鑑定~描き始めたときに、なぜか、ギリシャ神話にでてくる、下半身が山羊な神様、パーン(牧羊神)さんが、描いてー描いてーて来てました。なぜじゃー?!なんか自分ちがうし!と華麗にスルーしました。なにかご縁とかあるのでしょうか?(笑)


おまけエピソード2

ここはナイショなのです

そして光の速さで感想をいただきました(´∀`)スゲェ


神様イラスト14感想 記事へ