神様イラスト完成4 | 神様お絵描き人@すめ
ちあきさん の神様イラストです


目に見えない方々をイラスト化しちゃう

月読様系列の方で、お使いの方です。
妖精のようなかわいらしい少女の姿です。まさに和風ティンカーベルみたいなイメージです。後ろの10本の槍のようなものはちあきさんを守るもののようです。神様が斬り守るためには、ちあきさん自身の行動が大事だそうです。

神様メッセージ
慕うものを今一度みきわめよ。
気づかぬうちにからむくもの糸をほどいて、低き地より空へ上れ。

ちあきさんより感想
イラスト、ありがとうございました。どきどきわくわくしつつ開いて、最初は速攻で閉じてしまいました( ^ ^ ;;;;;)
いやなんか、エネルギー??じーっと見れなかったのです。見た目はとても可愛らしいけれど、いや可愛いのだけど、凄く凛とした空気を感じます。お見通し、って感じでしょうか?厳しく優しく導き見護ってくださっているような・・・・叱咤激励して下さるような・・・私は分かったり見えたりはしないのですけれど、じっーと絵を見ていると、通じてくるような気がするのは、すめさんの描かれた「絵」の力なのでしょうね~描かれた神様に頑張るのでよろしくお願いします、とご挨拶なのでした。そして今、お仕事で使っているPCの壁紙にしてみました。気合が入りそぉです。ほんとにありがとうございました。凄い嬉しいです。



描かせていただいて感謝です^▽^