神様イラスト・番外編 | 神様お絵描き人@すめ
今、神様イラストの作業をしているのですが、どーしても進まなくてこまっていたのです。
それもそのはず、描く方をまちがえていたのだから^^;(爆
月読さん系の方なのに月読さんを描こうとしてたらそら進まないわぁ。
背景が先にできてておかしいよぉ?ここに月読さん入らない。
月読さんはこんなファンシーな背景じゃないよー?
もっとしっとり落ち着いた・・・うーんうーん
でも、雰囲気は今のこれが正解・・・なんだけど・・
っていってますた。
違う事には昨日気がついてやっと今夜にでも仕上がりそうです。


そのぐだぐだな間に必死で見ようとして見た月読さんを紙に描いてみた。
強引に描いて、強引にUP。
撮影が10回以上ピンぼけ、メールも1回送信エラーとかしたけどキニシナイ(・3・)ノ
月読さんマジ男前、テライケメン!(私の絵でスイマセンな色男さん
なんで神話で目立ってないの?(ひどっ


目に見えない方々をイラスト化しちゃう

服は適当デス、顔見るだけで疲れた~。
もっと襟の少ない服だったようなきがしるが、まぁいい。