神様イラスト_住吉さん | 神様お絵描き人@すめ
住吉さんもイラスト化してたのでUPします♪
鉛筆画をへたれスキャナでとっただけのものですが・・・。
もっと練習してさくさくペンタブで描けるようになりたいものです^^;

↓住吉さん 着替えの瞬間をばっちり目撃しました
  おっしゃることがすごくチャーミングで萌え死にそうです。
目に見えない方々をイラスト化しちゃう

↓大海さんです 照れてむすっとされてますが
  左下みたいなかんじです。「あめちゃんやろか?」
  とかいってくれたり、「しゃぁないなぁ」と
  苦笑しながら見守ってくれるかんじで
  「お父さん」と呼びたくなります(待て
目に見えない方々をイラスト化しちゃう
↓初書き住吉さんズ集合
ボールペンでざくざく書いたので書き直しもできず・・・

目に見えない方々をイラスト化しちゃう

好き勝手書いてて、バチくらいそうですね。
神様に萌えとかダメ人間すぎます。orz

イラストは参拝ツアー時のもので、
年末近くにお力をかりにいったときは
宮の前でぴしっとお仕事モードで待っていてくださいました。
マジかっこよかったです。
(そこを絵にしろ!と聞こえてきそうです)