(´・ω・`マ)参ったね。。この忙しさ・・・
年度末と増税前の駆け込みとで、どうにもならん状態なのですよ。。
なんとかギリギリのところで踏ん張ってはいるものの、一つのミスがどうにもならん状態に陥る現状・・・
精神的にも追い込まれるですね~
来月になればと思ってはいたけど月内で増えた仕事は問答無用で来月に回してるから結局、来月も忙しいという・・・
しかも再来月になれば今度は2度目の増税前の駆け込みでまた忙しいという・・・

忙しいという事は、それだけ会社の利益も上がるしその分、賃金も上がるなんてのがお偉いさん方達の考えなんだろうけど
利益を得てホクホクになれるのは一部の人達だけであって一般の労働者達は過酷になるだけで給料なんて上がらね~んだよ!!!

(`・ω・´)なんだよア〇ノミクスって!!オイラ達にゃ関係ないじゃねーか!!

なんて愚痴を溢したり溢されたりな毎日だけど、春うららな陽気にちょっと心もほっこり♪なのがせめてもの救いなのですwうふふ
(*´ω`)春ってなんかいいよね~w
なんかいい事ありそうな悪寒が毎年するですよw
結局なところ何もないんだけど、何故か毎年そんな気持ちになれるですwウヒヒ


(・∀・)っとまぁwそんな感じではあるですけど今日も早速いってみますよ~
船体の組み立ては大体終わったんで今回は塗装にいきたいと思うです!!
初艦船モデルなのもあって作業工程も手さぐりなんだけど一度形にしてから一気に塗装するよりは下から順々に仕上げていった方が楽そうな気がしたんで塗装も同時進行でやってちゃいますよ~
まずは甲板のマスキング!!

市販の摩耶用マスキングを使用!!
隙間等は別途でマスキングしてあるですw
そしたらプシュ~

ベースに黒サフ、色は軍艦色2を使ったです。。
均一には吹かずに少し斑な感じで吹いてあるです!!
んで、マスキングを剥がせば~

(・∀・)おぉ!!バッチリ!!
特にタッチアップしなくちゃいけないところも無さそうw
ちょっとお高いけど甲板用のマスキングは買っておいて正解だったなぁ~
結構細かいところもあるから普通にマスキングしてたら結構大変だったと思うのですよw

したらば今度は船体の塗り分け~
船体の中央付近に真っ直ぐマスキングを貼ってプシュ~

これもベースに黒サフで軍艦色2を吹いてあるです!!
んでマスキングを剥がせば~

(・∀・)良さそうですねw