軍歌とか最近聞かないか!(笑) | マタミです

マタミです

近所のアイドルからメディアのアイドルになる夢を応援してくれる周囲に感謝しながら作詞しています。【ニコ生】【YouTube】【サウンドクラウド】へ、マタミで検索して遊びに来てね〜




私が若い時は、

スナックなんかだとおじさんがよく

軍歌を歌ってたけど、

奈奈ちゃんは、知らない?


「貴様と、俺とは~♪」

とか、

「月、月、火、火、木、金、金~♬」

とかだよ。




さすがに、ヨウコ。ちゃんは知ってるね(笑)




多分、ゆうこりん姉さんもご存知ですよね(笑)

ゆうこりん姉さんや私位の年だと、

まだ時々歌う人がいるという。



でも、サドルですから!(←戻ってる(笑))

男って、わかりませんよね~。

おじいちゃんになっても頑張って口説いてくる人もいますから

私たちもずっと女でいましょう!


そして私は、アダルトネタもいやらしさを感じない

と、褒めていただいたので

(実は、話してるときもそうらしく、

結構つっこんだ話も教えてもらえたりするんです(笑))

シンプログからはアダルトネタも

飛び出していこうと思います♡




谷間、バンザーイ!!