ホワイトデーのギフトには | Delicious Days 幸せな食卓

ホワイトデーのギフトには

{0F240F7F-4337-4E71-8594-6A4152B52389:01}

petitbisou芦屋のカップケーキは
乙女心を鷲掴みするとご好評です。

おすすめしたいのはギフトボックス入り。
{5BF41E60-5C4D-46DE-AA4E-26395224C741:01}

美しい箱とリボンのラッピングで
幸せな気分が盛り上がります。

ホワイトデーはたいへん好評なpetit bisou芦屋のカップケーキです。

是非お早めのご注文をお願いします。
ドキドキpetitbisou芦屋オンラインショップドキドキ

さて、本日は
朝6時に仕事の電話が入りまして、

予定を変更して
天満橋から谷町四丁目、そのあと本町へ。

役所から打ち合わせ先へと。

昔を感じる地下鉄の駅が好きです。
谷町線の谷町四丁目の駅や
堺筋線の本町駅構内が好きです。

@堺筋線の本町のタイル。
{CD9988F8-A4FF-4202-B67F-55655EB9DF7C:01}



{908799CB-CFA2-4372-A8FA-61E03EA981F3:01}

こんな身近に、素敵な空気を醸し出すものがあること、
若い頃この駅をよく使っていたのに気づかなかった。

昔勤めていた会社
今では違う所に支店ができました。

懐かしさを感じました。
@四つ橋線本町駅あがったところ

{6906C2D9-F492-424A-965B-F83D2BD04848:01}


昔を懐かしんでおりましたら、先ほどお別れしたばかりの担当の課長さんとばったり。

この近くで昔働いていたんですよ
なんてお話ししました。

今回のお仕事が上手く進む予感になりました。