Fujiya1935 | Delicious Days 幸せな食卓

Fujiya1935

petit bisou芦屋オンラインショップでは
雪の結晶のモチーフのカップケーキをお買い求めいただけるようになりました。
パーティーなどの場面にぴったりです


{9A212B97-E36A-48BB-8237-211712862739:01}

さて、先週のことですが、
なかなか予約が取れなくなってしまった
Fujiya1935へ
結婚20周年のお祝いをしに
義父と家族4人で行ってまいりました。

とても素晴らしいお料理、

{57A8E089-94EA-4CFE-B674-4CB992510F2D:01}

待合で出していただいたシャーベット入りのジュース
Fujiya1935の世界への誘いです

おせきにつきまして、

{374E395B-8213-42F2-BED0-7AD32BC6090C:01}

アミューズ

{6595756C-3180-4F4B-AC59-5E53A7C90294:01}

トウモロコシが入り気泡がたくさん入ったパン、美味しい定番です

{77699770-628B-45F1-B340-865A22DF660C:01}

鯛を使ったお魚料理

{8AA5EC10-E2DD-4222-81FA-B428863369E4:01}

低音で調理した鮎
最高に美味しかったです。

{3235A5F0-5A10-4FC8-B00B-8ABE3A077548:01}

ウニと焼きなすのパスタ

{B69025AC-B12F-4B94-94E8-841CB43AEB1F:01}

熟成肉

{76BF9861-C98D-468A-BD03-5DB8DDB69B99:01}

ブルーベリー

{007FDF8E-854D-4190-99D4-A92F9A9BA532:01}

{8F936C30-3039-4E1C-B1BE-B0268DA1C392:01}

デザートは2種出て来まして、
そのうち一つのプレートにお祝いの言葉を書いてくださいました。

とても素晴らしいお料理で、
私が言葉に発するなにかが余分なようで、
全てが素晴らしい。
ただそれだけでした(*^^*)!

旦那様から私へのプレゼントもありました。
朝8時30分に阪急百貨店からのお届け物。

あまりに実用的ですが、
ベットのマットレスをプレゼントしてくれました。
長年使ってきたので交換しました。

2階のマットレス、古いものを回収してくださって、新しいのと交換ですが、
朝から大きなトラックがやってきて玄関を開放して階段からおろしたりあげたり。。
どたばた大騒ぎな朝でした。

新しいマットレスに横になり、
天井を見上げたときおもったのは

指輪やネックレス、バッグやドレス、そんなものではありませんでしたが、
彼からの思いを感じました。
これからも共に末長く生活していこうという
そんな意味を込めてくれていたのかもしれません。
こうして元気に一緒に過ごせることに感謝したいとおもいます。

{90307128-5EC2-4687-BF78-7DCC46B6F480:01}




 人気ブログランキングへ