堂島ホテルの思い出 | Delicious Days 幸せな食卓

堂島ホテルの思い出


petit bisou芦屋

は7月29日、30日、31日、朝10時から夜19時まで
梅田にありますハービスHALLに催事出店しております。

{524A5166-BD9A-4BD0-BB2F-65BB37B4A5D6:01}

みなさま是非お立ち寄りくださいませ。

ハービスホールは西梅田駅から進んでリッツカールトンの手前の場所になります。

先日大好きなホテル堂島ホテルで会食いたしました。

{7CDA0CDB-71D5-4EA6-A4D7-6C34D26092B2:01}


7階にあります和食花鳥さんでいただきました

日曜日限定のオーダーバイキング

{4EFA06B2-7730-4EAE-912C-E3080773DB9C:01}

お寿司や出来たての天ぷら以外に
{4837D834-3BCF-4EF9-BC0C-B4CCAE7A65E5:01}

{FABB9D10-44B7-430A-8D7D-25010D8D6339:01}


たくさんのご馳走、スイーツなど、
好きなものを調理していただきます。

{6809788B-3D95-435A-A322-73C0392523B3:01}

{428B51E7-8B0B-4246-8683-C29C81AA163C:01}


アルコール各種飲み放題もついた日曜日限定のお得なプランは
たいへん人気で予約がなかなか出来ません。

堂島ホテルは建物の雰囲気も素晴らしくおしゃれでセンスが良く若い世代に人気のホテルです。

花鳥は庭園も眺めることが出来、素晴らしい空間の和食レストランです。

堂島ホテルで過ごした思い出が
いつまでも色褪せることなく素敵なままでありますように。