ブライダルのことと、夏のメイク用品のこと | Delicious Days 幸せな食卓

ブライダルのことと、夏のメイク用品のこと

petitbisou芦屋のカップケーキは

ブライダルのプチギフトとしてたくさんのお客様に喜んでいただいています。

引き出物の御用命も賜っております。

お時間を頂戴出来ればオリジナルの箱などもご用意させていただきます。

是非一度ご相談ください。

{CCF2FCAC-D58D-42B0-A958-B293FCEC8228:01}


昨日は新大阪でオンラインショップの勉強会がありました。

お客様にご利用いただきやすいように
オンラインショップを整えていこうと
新たな課題を持ちました。


お仕事が忙しく、なかなかこの一年は化粧品を買うことができなかったです。

昨日は新大阪からの帰り、梅田の百貨店に向かい、基礎化粧品を補充しました。

化粧品カウンターの華やかな商品をみていると、新しいメイクにチャレンジしてみたくなったりします。
{153A22AF-801E-4521-ADBC-7246367CC485:01}


でも、思い切って新しいメイク用品を揃えてみても、
実際家で使ってみると発色が肌に合わなかったりと、
何度も何度も失敗を重ねました。


そこで、わたしが長年の失敗から学んだことがあります。
美容部員さんの方を拝見して、綺麗にお化粧されていてその商品がほしくなる
という欲求よりも、

自分の肌の色、質に近い美容部員さんを探して、その方に選ぶべき色などを相談するのがいいのかなーということです。

わたしなりの選び方ですが、
よろしければ参考にされてみてくださいね。