2013年我が家のクリスマス、お店のクリスマス、お客様のこと | Delicious Days 幸せな食卓

2013年我が家のクリスマス、お店のクリスマス、お客様のこと


遅まきながら我が家の2013年クリスマスパーティーの様子をご報告させていただきたいと思います。
こちら2013年我が家のクリスマスの食卓です!


image

クリスマスのチキンの丸焼きのレシピはこちら→


image


昨日のお店のことです!
おとりよせネットさんでお知り合いになりましたaiko*さん petit bisou芦屋 に来てくださいました。
おとりよせネットさんの

aiko*さん はあいこさんというお名前どおり
愛に満ち溢れた周りにいる人がほんわかする雰囲気をお持ちでいらっしゃるほのぼのとした素敵な女性です。

aiko*さん の素敵なお取り寄せ生活のブログをご覧下さい!→★★★

はご自身のおやつとしても、そしてギフトとしてもお買い上げくださり、お店の雰囲気も気に入ってくださりとても嬉しかったです。

さて、amebaでブログ検索をいたしまして、petit bisou芦屋にご来店くださっているお客様のブログ記事がたくさんあることに気づきました。
せっかくブログの記事にしていただきながら気付かなくって反省です(´・_・`)
これからの私のブログにご来店のお客様の記事を貼らせていただこうと考えております。

下記にリンクをさせていただきましたので、是非ご覧下さい!

pastelwhiteさん の素敵なブログ

 
その1→★★★   その2→★★★

pastelwhiteさん  petit bisou芦屋 におし下さり、お買い上げ下さいましてありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。


お客様に幸せな気持ちをお届けしたい という思いからはじめたお店です。
これからも幸せを運ぶ商品、幸せな気持ちになるギフト作り、店作りに精進いたしますので、どうか皆様よろしくお願いします。