大好きな大好きなあの方のことと本日の夕食 | Delicious Days 幸せな食卓

大好きな大好きなあの方のことと本日の夕食


こんばんは!
今日の夕飯です。

image



今日のメイン料理はレシピはこちらです→ 


image




そして大事な今日のご紹介の美味しい一皿!

image


頂戴してから毎朝食卓に出していました!今日は夕食にも登場の
とっても美味しい千枚漬けーー!
&壬生菜のお漬物!!

これをくださったのは、
私が大好きで大好きすぎるこの方!!!

美しいお顔立ち美しいお心と、
愛の溢れる素晴らしすぎる食卓。
普段のせいかつにほんのちょっとの工夫で生まれる可愛すぎる素敵な生活
見習うところいっぱーい!

そして私のお店を宣伝してくださった時はその反響に私たちお店のスタッフはびっくりしましたよ!!
今でも

Mayu* ちゃん
誰もが憧れる素敵な女性。
まゆちゃんは幸せの泉。
湧き上がるインスピレーションには脱帽でーす!

Mayu* ちゃん にいただきました千枚漬け、とっても美味しかった!

image

大きなかぶらが薄く程よい味付けで、私はこれをまた絶対リピートするよー!
京都の良いものをまた知るきっかけになりました!

そして壬生菜!

image


壬生菜って関東の方もご存知なのかな?
京野菜の一つですね、
繊細な茎や葉がシャキーンとして、
お漬物なのにすごくフレッシュです。

こんな素敵な容器に入ってます!

image

http://murakamijyuhonten.co.jp/

Mayu* ちゃん の大好きなところは、
真心で人とお付き合いするところです!
初めてひとめお会いして、お話して心に響く生き方。
何があってもずっと変わらぬ心を約束しました!
Mayu* ちゃん はのことは一生ずっと大好きです!

さて、
今日はお店にたくさんのお知り合いが訪ねてくださいました。

主人の従兄弟さんが午前、午後と姉妹別々に来てくださいました!
お土産まで頂いて、嬉しい限りです。


image

こうしてお店を開いたことで親戚の皆様からのお力添えをいただいたことは、思いも掛けないとても嬉しいことでした。

今日はお店に学校の先輩も来てくださいました!

連日高校の先輩のことをブログに書いていますね(^^)

お店をオープンしてからたくさんの皆様に応援いただきました。
たくさんの事を経験してたくさんの心に触れました。

皆様に本当に感謝いたします。
そして今日の記事に書かせていただいたMayu* ちゃん は、お会いできて幸せです。
カリスマすぎる素敵なブロガーさんなのに私のお店のことをたくさんご紹介くださり、
そして私に心をくださり、ありがとうございます。
優しい真心をくださったことは一生忘れません!
私はMayu* ちゃん はに出会えてとーってもとーっても幸せです!
ありがとう!!